ブログトップ

KOOLPIX

koolpix.exblog.jp

写真とカメラを徒然なるままに

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0191451_2125828.jpg


最近注目の人
松本蘭さん
ミス着物にしてバイオリニスト(ソロデビュー)

なんだろこの天が二物を与えた感(笑)。
[PR]
by koolpix | 2009-09-27 21:04

7D

キヤノンから、新型デジタル一眼レフカメラ「EOS 7D」が10月2日発売みたいですな。
一桁のDだけど、フルサイズじゃなくてAPS-Cとのこと。

キャノンのカメラだと、作例見てるといまだに5Dが欲しくなります(汗)。

5Dmark2も選択肢にあったんですが、例の黒点問題まっさかり
5Dの方は、ミラー落ちや他の機種に比べてオプション的な物がやはり数年前のカメラなので
落ちる感じ。

今薦めるとしたら、ある程度安くなった感じの
α900じゃないでしょうか。

うーん、めっさ隣の芝生は青い・・・。
AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED買ったら
D3かD700が絶対欲しくなる沼ですね(汗)。
[PR]
by koolpix | 2009-09-22 11:41 | カメラ
中村獅童のもて方が半端ないな・・・。

いよっ中村屋!(懐)

俺なら、竹内結子が嫁なら不倫しませんけどね。
まぁこの考えの段階で駄目なんでしょうけど。

100億持ってて、さらに増やそうとする人間と
100億あったら一生暮らしてるいけるだろって人間の違いかな。

いあ全然ちゃうな(爆)。
[PR]
by koolpix | 2009-09-21 15:50

熊が馬乗り・・・って変だな。熊乗り・・・微妙に分からん。
むしろ熊田曜子に襲われたい
岡村さん犯人はあなたです・・・@毛利小五郎風に

なんてANN。


c0191451_200112.jpg


最近刺激がないのでヒグマと戦ってみた

動画の再生はこちらから



あっ押しちゃダメですよw。戦ったらまさにアンタ神谷
どのくらいの生き物まで戦えるんだろうな。
そういや昔、ガキの使いで山崎邦正が挑戦してたっけ。
「○○殺しの山崎」みたいな感じで。

後家殺しとか言って、女性と戦ってたはずw。
[PR]
by koolpix | 2009-09-19 20:05
待ちにまった「シルバーウィーク」

予定を一杯考えて、カレンダー見たら黒かった

出勤~、出勤~、休みをくださいなぁ~。


と替え歌(汗)。
夏コミ以来、カメラ触ってません。
このブログの趣旨が全く掴めないんですが、そこは気にしない。


MOD時代のトラック使って”初音ミク”で曲でも作ろうかと。
当時交流の有ったメンバーの何人かがプロになってます。
今だとニコニコとかYOUTUBEとか有るからいいよね~。
リアルタイムで感想とか書き込んでくれるし。

前は、良く分からん外人によくわからん評価受けてましたよ(笑)。
[PR]
by koolpix | 2009-09-19 18:22 | 雑記
共感~共感~共感してください~


今日もまったりです。
マイケルの映画のサイト見たけどこれがやばい

マイケル映画10月30日公開
タイトルは「THIS IS IT」

http://www.sonypictures.jp/movies/michaeljacksonthisisit/

シルエットの段階で括弧委員ですが・・・すごい変換

映画と言えば松本の「しんぼる」も上映中ですな
前作もまだ見てないわけですが・・・。
俺的には、作務衣着て「ひとりごっつ」の映画化を希望。

生死を掛けた面雀とかさ・・・なんていうアカギ


面白くなかったら死んじゃう訳なんですごい映画になるのは間違いないですよw。
死を直面にして、いかに人を笑わせるか。もはや哲学の領域。
[PR]
by koolpix | 2009-09-18 20:50 | 雑記
ヤフーのニュースの一番下の段が
いつの間にか酒井法子ゾーンになってる件について。


全然関係無いけど先日面白かった話。
お客さんとのやり取りにて

俺「お名前宜しいでしょうか?」
客「○○はじめです。」
俺「どのような漢字書かれますか?」
客「えっーとですね。ケイの字です。戸書いて又にチョン書いての」
俺「あっハナ肇のはじめですか?」
客「いや、谷啓のケイです。」
俺「えっ・・・」

はじめ=肇=啓
全部イコールで結ばれてるって訳ですね。
イコールなんで等しい・・・むはっ植木等。
[PR]
by koolpix | 2009-09-17 17:05
仕事関連でツイッターってサイトを勧められた。
利用者は50万人くらいで、どんどん増えているらしい。

ツイッター
https://twitter.com/

なんか、つぶやきがメイン。
書いてる人をフォローする事によって更新される仕組。
チラ裏の集合体みたいな。

システム的に、なみかれを思い出した。
ていうか、なみかれ・・・まだあるんだな(笑ぃ。なみすけさん元気かな。

俺的には、ネットで感動したのは、IRCですかね~。当時はまってました。
今だと生放送実況なんかの環境があるしね。進化するもんだ。
そういや永井兄弟は元気なんかな~。
自分もスロット台一杯持ってて初期の頃から聞いてたんだけど。配信サポートなんかも。
ラジオ時代が特に面白かったなぁ。
[PR]
by koolpix | 2009-09-16 21:11 | 雑記
やっと土日連休。非常に疲れましたorz

美しすぎる議員に、美人海女、今度は上海の美人車掌みたいですね。


俺の中での
美人って言ったら
c0191451_17462779.jpg

故夏目雅子さん@西遊記ですかねぇ。

可愛いだと
c0191451_17472865.jpg

大西結花@スケバン刑事

あー懐かしい番組ばかりだな。
この頃はTVも面白かったな。

ただ今見ると突っ込みどころ満載だろうな。
武器がヨーヨーですからね。大西に至っては折り鶴w。
[PR]
by koolpix | 2009-09-11 17:51 | 雑記
千葉県のプレステw

外山恒一的に言うと
スクラップ&スクラップ
すべてをぶち壊すことだ!」
ぶっちゃけて言えば 「もはや政府転覆しかぬわぁぁい!」

俺もそう思います(笑い。
ひどいねコレ。

酷いと言えば
c0191451_16152974.jpg


今の俺がこんな状況だったりする。
リアルアンパンマン(汗)。
[PR]
by koolpix | 2009-09-10 16:17 | 雑記