ブログトップ

KOOLPIX

koolpix.exblog.jp

写真とカメラを徒然なるままに

<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

c0191451_14253175.jpg
c0191451_14254079.jpg
c0191451_14255034.jpg
c0191451_14255945.jpg


超コスプレ博 in ベルサール秋葉原 まるさん特集
[PR]
by koolpix | 2009-08-29 14:31 | カメラ
c0191451_1401290.jpg

c0191451_1403120.jpg


夏鬼さん
[PR]
by koolpix | 2009-08-29 14:01 | コスプレ
c0191451_1347293.jpg

c0191451_13471811.jpg


イツミさん
[PR]
by koolpix | 2009-08-29 13:47
c0191451_13322861.jpg

c0191451_13324373.jpg


きむちさん
[PR]
by koolpix | 2009-08-29 13:33
c0191451_13112114.jpg

c0191451_13113324.jpg


ヒロナミンCさん


久々の休みに付き久々のUP
遅すぎてスイマセン
[PR]
by koolpix | 2009-08-29 13:12 | コスプレ
c0191451_0355871.jpg


久々にシーバス釣りに荒川へ。
去年大物釣ったポイントにて、いつもうちのルアーボックスをひそかに狙う
ネコがまた今年も元気に徘徊中でした。

しかしいつも通り

カメラとメジャー持って行くとやっぱり釣れない(笑)。


適当な装備で行くと1投目とかで釣れちゃうんですよね。

c0191451_036108.jpg

逃げるなやぁ~
[PR]
by koolpix | 2009-08-29 00:41 | 雑記
c0191451_164144.jpg


2010年のNHK大河ドラマ「竜馬伝」 竜馬役は福山雅治とのこと。
画像見たけどかなり綺麗な竜馬ですな。
俺的には、ロバート秋山かな。

c0191451_16341483.jpg

やっぱこのイメージ強すぎて却下だなw。


ちなみに香取慎吾のこち亀はまだ見てません(笑)。
カイジは藤原竜也らしい・・・これまた(以下略。

c0191451_1715930.jpg

このくらいの役作りしてくると
会場内が、ざわっ…ざわっ…みたいな感じになると思われ(笑い。

カイジより”アカギ”や”銀と金”が個人的には好きです。
[PR]
by koolpix | 2009-08-27 17:06 | 雑記
某代議士が挨拶廻りに来てましたわ。
見えるとこでは、笑顔で低姿勢です。

ごっつ悪い顔してましたよ。


エレベーター待ってる時(笑)。

エレベーター待ってる時って結構無防備ですよね皆さん。
結構その時の状態とか思いっきり表情に出てたりします。
エレベーター人間学って本が出せるかもしんないw。

選挙はどうなんでしょかね~。
俺には、カレー味のう○こか、う○こ味のカレーを選べって言ってるように
思えるんですが・・・。(※食事中の方スミマセン)

相手を攻撃するなら誰も出来るんだよな・・・。
結局やってきたことが、この時計みたいな感じ。
日本の借金時計
http://www.geocities.jp/mkqdj167/japan.htm
[PR]
by koolpix | 2009-08-26 19:31 | 雑記
最近更新できません(汗)。
こんなニュースが・・・

「米歌手マイケル・ジャクソンさん(50)の急死について、米ロサンゼルス郡検視局が司法解剖の結果「麻酔薬など複数の薬物を致死量投与したことによる死亡」と結論付け、過失致死を含めた「他殺」と断定していることが分かった。捜査当局は過失致死容疑で専属の心臓内科医だったコンラッド・ムレイ医師を調べている。」

裏に巨大な組織が・・・
ってことは可能性薄いんじゃないかなぁ。
過去の動画最近見まくってますが、やぱりすごいね。
生で見れなかったのが残念ですわ。



Michael Jackson Billy Jean
ビリージーンは進化する。コレ一番好きです。
[PR]
by koolpix | 2009-08-25 19:16 | 雑記

c0191451_12143428.jpg
c0191451_1210440.jpg


並べると深いなこれ(笑い。
[PR]
by koolpix | 2009-08-20 12:15 | 雑記