ブログトップ

KOOLPIX

koolpix.exblog.jp

写真とカメラを徒然なるままに

カテゴリ:未分類( 11 )

c0191451_0441656.jpg


まだまだ続くぜい!

CMの後も続きますとか言って
全然続かないけどな(汗)。

年2.3回撮影、進歩見られず
いまだキットレンズです(苦)

アクセス普段の20倍くらいあります。
皆さんありがとうございます。
[PR]
by koolpix | 2011-08-18 00:47
c0191451_2393680.jpg


c0191451_23125482.jpg


c0191451_23133113.jpg


コミックマーケット80 コスプレ かぐねさん
[PR]
by koolpix | 2011-08-14 23:09
c0191451_21235331.jpg

c0191451_21303543.jpg

c0191451_21323542.jpg

如月ももさん

ファイティングバイパーズなつい!
セガサターン版持ってました。
[PR]
by koolpix | 2010-09-18 21:24
競馬の配当160億円隠す 英国人社長のデータ分析会社
ソース
http://www.asahi.com/national/update/1009/TKY200910080560.html

競馬で予想だったり、プログラムを売ってる会社は数多くあるけど
「そんなに儲かるなら、予想教えずに自分で買えや」 と昔思ったことがある。
3連単で稼いだみたいだけど、配当の良さがキモだろうな。
結局売上に対して他のお客さんがカバーできない点数になるのでオッズが下がりにくく
かつ3着までだと荒れやすい。

完全に俺のスタホ(ゲーセンのメダルゲーム)の買い方だな(笑)。
ゲーセンの場合は、オッズが固定なのと、プログラム的ペイ率がありますが。
結局やってることは、多点数で荒れるレースを選んで、どれが来てもプラスになるように掛ける。

「そのやり方で実際の競馬でやると儲かりますよ(笑)。」
と昔、友人に言われたことがある。
実際にそいつと、そのグループは同じ買い方をしてますね。(数百万単位の規模ですが)

ただ記事の内容だとどうだろうなぁ。一時的にプラスになっても
ここまで稼げるのかなかなぁ。
考えられるのが、ヤオですけどね・・・。

だって、このレースを勝てというより
負けてくれっての方が、何倍か楽なはずw。
消せる馬が増える分、1点掛けられる金額が多くなる分、バックも大きいと。
この場合、外せる馬が人気であればあるほど荒れますね。
[PR]
by koolpix | 2009-10-09 16:53
c0191451_2125828.jpg


最近注目の人
松本蘭さん
ミス着物にしてバイオリニスト(ソロデビュー)

なんだろこの天が二物を与えた感(笑)。
[PR]
by koolpix | 2009-09-27 21:04
中村獅童のもて方が半端ないな・・・。

いよっ中村屋!(懐)

俺なら、竹内結子が嫁なら不倫しませんけどね。
まぁこの考えの段階で駄目なんでしょうけど。

100億持ってて、さらに増やそうとする人間と
100億あったら一生暮らしてるいけるだろって人間の違いかな。

いあ全然ちゃうな(爆)。
[PR]
by koolpix | 2009-09-21 15:50

熊が馬乗り・・・って変だな。熊乗り・・・微妙に分からん。
むしろ熊田曜子に襲われたい
岡村さん犯人はあなたです・・・@毛利小五郎風に

なんてANN。


c0191451_200112.jpg


最近刺激がないのでヒグマと戦ってみた

動画の再生はこちらから



あっ押しちゃダメですよw。戦ったらまさにアンタ神谷
どのくらいの生き物まで戦えるんだろうな。
そういや昔、ガキの使いで山崎邦正が挑戦してたっけ。
「○○殺しの山崎」みたいな感じで。

後家殺しとか言って、女性と戦ってたはずw。
[PR]
by koolpix | 2009-09-19 20:05
ヤフーのニュースの一番下の段が
いつの間にか酒井法子ゾーンになってる件について。


全然関係無いけど先日面白かった話。
お客さんとのやり取りにて

俺「お名前宜しいでしょうか?」
客「○○はじめです。」
俺「どのような漢字書かれますか?」
客「えっーとですね。ケイの字です。戸書いて又にチョン書いての」
俺「あっハナ肇のはじめですか?」
客「いや、谷啓のケイです。」
俺「えっ・・・」

はじめ=肇=啓
全部イコールで結ばれてるって訳ですね。
イコールなんで等しい・・・むはっ植木等。
[PR]
by koolpix | 2009-09-17 17:05
風邪でダウン寸前です・・・。
本日マスク着用してます。
この状態で新型インフル感染したらたヤバイですな。
暑かったり寒かったりするので皆さん気を付けましょう。
マスクは売ってる内に買ったほうが良さげです。多分パニックになりそうな予感。

熱の影響で

坂井真紀
酒井美紀
水野美紀
水野真紀

の違いが良く分かりません。


あっ熱無くても良く分かりませんが・・・。

c0191451_17274698.jpg

スーツにマスク、電車通勤で宜しく(笑)。
風邪でダウンで3カウントみたいな。
[PR]
by koolpix | 2009-09-01 17:28
c0191451_1347293.jpg

c0191451_13471811.jpg


イツミさん
[PR]
by koolpix | 2009-08-29 13:47